(・∀・)<注目記事一覧だよ〜

【競馬ニュース】●L.デットーリが日本ダービーでデボネアに騎乗

【5/22(日)優駿牝馬(GI)】●展望

【5/22(日)東海S(GII)】●展望

【重賞回顧】●ヴィクトリアマイル(GI)

2010年11月21日

お知らせ…

今日、俺の子供が…俺のPCにお茶をドーン・・・・。今、起動して、何とか無事…かと…しかし、ところどころでキーボードが全然反応しないと言う状況に陥っちゃったんです。単純に言うと


「M」のキーボードが完璧にいかれちゃったんです。あとはチョイチョイ反応悪いです。


と言うわけなので、場合によっては修理に出すことになる可能性があるのです。こんな悲しい文章を書くわけにはいかないですしねえ(´д`;)更に調子が悪化する可能性だってある訳だし。よりによって一番不便なMが全然反応しないなんて…orz


競馬予想だって散々だったし…。憂鬱な日曜日になりそうです。修理の度合いや自然回復の度合いが分かり次第で報告したいと存ずるところです。ある程度はコピペでカバーできそうだけど、レース回顧とかは厳しい…。せっかくブログ運営が流れに乗ってきたところの頓挫なので…ちょっとショックが大きいです…。とりあえず今日は様子をうかがって寝ることにするです。
posted by カタストロフィ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岩田康誠復活V、エーシンフォワードが驚異のレコードでGI初制覇@マイルCSレース結果

マイルCS(GI)
1着13エーシンフォワード  岩田  1:31.8
2着08ダノンヨーヨー    スミヨン クビ
3着15ゴールスキー       福永  ハナ


JRA秋のマイル王決定戦・第27回GIマイルチャンピオンシップが21日、京都競馬場1600メートル芝で開催され、岩田康誠騎乗の13番人気エーシンフォワード(牡5=西園厩舎、父ForestWildcat)が優勝。GI初制覇でマイル路線の頂点に立った。勝ちタイムはレコードの1分31秒8。

 なお、クビ差の2着にはクリストフ・スミヨン騎乗の1番人気ダノンヨーヨー、さらにハナ差の3着には福永祐一騎乗の6番人気ゴールスキーが入った。


引用先:http://sports.yahoo.co.jp/news/20101121-00000021-spnavi-horse.html


岩田ぁぁぁ…orz。直線での歓声とレース後のざわつきが全てですね…。ただ、エーシンだって強い馬だったんですよね。富士Sでの完敗がやはり皆、買いづらかったんでしょうね。しかし1:31.8って…当日の馬場からは考えられない凄い時計ですよね。ダノンヨーヨー、ゴールスキー共に強い馬だったんだなあ。
posted by カタストロフィ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 重賞結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

