(・∀・)<注目記事一覧だよ〜

【競馬ニュース】●L.デットーリが日本ダービーでデボネアに騎乗

【5/22(日)優駿牝馬(GI)】●展望

【5/22(日)東海S(GII)】●展望

【重賞回顧】●ヴィクトリアマイル(GI)

2011年01月22日

トーホウオルビス波乱の主役へ、坂路51秒の好時計!@平安S追い切り評価

heian.gif


(・∀・)良かった馬(・∀・)
◎トーホウオルビス
…全体時計も優秀だけど、力強く鋭いフォームで駆け抜けた。手前を換えてから多少ふらつくが、立て直すとしっかり伸びた点も評価。時計51秒はフラットはかなり優秀。

◎ピイラニハイウェイ
…ポリではあるが、いつになく軽快に走り抜ける。前肢の伸びが良く、ピッチを効かせて好感。ひと叩きして、体調良化か。




(´д`;)微妙な馬(´д`;)
△メイショウシャフト
…追い切りの体をなしていないというか、まっすぐ走れないのか、ずっと屋根が引っ張りっぱなし。悪い影響が出なければいいが。

△ボクノタイヨウ
…直線に入ってすぐにピッチを落として苦しそうだな、と思ったら手前を換えて踏ん張るけど、後肢の稼働範囲が狭く、軽快さが無い。チップは走らないにせよ、良くは映らない。

△バトードール
…坂路はそこそこ時計を出せる方なんだけど、今回は時計も微妙だし、動きももっさり。まだ本調子までとは。

△タガノクリスエス
…フォームが硬く、前肢の伸びが無い。時計も微妙。まあ、チップは走らない馬なので、鵜呑みにはしない方がいいけど、多少は割り引いた方が。
posted by カタストロフィ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 追切評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

