(・∀・)<注目記事一覧だよ〜

【競馬ニュース】●L.デットーリが日本ダービーでデボネアに騎乗

【5/22(日)優駿牝馬(GI)】●展望

【5/22(日)東海S(GII)】●展望

【重賞回顧】●ヴィクトリアマイル(GI)

2011年02月04日

継続することは本当に難しい…色々

 ホントに申し訳ないのですが、メルマガの募集を打ち切らせていただきます。募集人員が集まった…なら良いんですけど、皆様方の予想通りでございます(´д`;)それでも1名様でも、ご購入していただいた恩義は忘れません。それに尽くせなくて、申し訳ないです。まあ、冷静に考えて、仕方ないですよね。正直1880円は高い。あまりにも早すぎる見切りですが、一人でも少ないうちに、と判断しました。増えることもなかったかもしれないけど。本当にご購入者様には申し訳がありません。根性無しで計画性もないとか、最悪ですね。


 このブログの方も少し悩んでおります。ここまでの成長は正直予想を超えてますし、アクセスの9割近くがbookmarkからということで、この辺は非常に満足しているとともに、こちらは決して少なくない、リピーターの方々に感謝しております。有馬以降のアクセス数は、冬場にも関わらず、去年の勢いを多少なりとも感じましたが、ここのところ、メルマガ作業と両立が難しく、更新が減り、アクセスも減るという悪循環で…。


 今、家庭環境がギクシャクしてまして…。ただいま嫁と子供と別居中なんです。まあ、ちょっと好き嫌いの別居ではなく(と、思いたいが実際はわからん)、かなり病気が悪化して、実家で静養中なんですが、子供も2人いるし、離婚という手段は取りたくない。どうもパニック障害だけではなく、他の精神障害も併発しているような気がするんですよね。医師曰く。両親と同居のため、色々と言わなきゃいけないことがあって、それがどうもストレスに繋がったようで、一気に爆発したと。正直良くわからん。orz...俺まで鬱になるよ。


 今は、少し陰鬱な状況で生活しています。でも、このブログ自体はまだまだ伸びる要素を残しているし、頑張りたい。メルマガをやって思ったのは、まだまだ、ブログ自体に努力したことってないなと。少しリフレッシュして気分一新してから、もう一度積み上げていきたいと思います。


 もうなんか、色々ご迷惑かけます。とりあえず、今はゆっくりリフレッシュして、再起の機会がほしいです。ホントにごめんなさい。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by カタストロフィ at 18:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブエナビスタ、ヴィクトワールピサがドバイワールドカップ出走へ

 JRAは4日、3月26日(土)にアラブ首長国連邦・ドバイのメイダン競馬場で行われるGIドバイワールドカップ(2000メートル・オールウェザー)にブエナビスタ(牝5=松田博厩舎)、ヴィクトワールピサ(牡4=角居厩舎)が選出され、両陣営ともに招待を受諾したと発表した。


 同レースは総賞金1000万米ドル(約8億1000万円)、1着賞金600万米ドル(約4億8000万円)を誇る世界最高の賞金レース。過去、日本馬の優勝はまだないが、昨年のJRA年度代表馬ブエナビスタ、同最優秀3歳牡馬ヴィクトワールピサの“2トップ”が初の快挙に挑む。


 なお、同日に行われる芝2410メートルのGIドバイシーマクラシックにはルーラーシップ(牡4=角居厩舎)が選出され、こちらも招待を受諾している。



引用先:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110204-00000015-spnavi-horse



登録はしてあったけど、これで正式に決定ですね。他にもルーラーシップがシーマクラシックに選出。これで3月が本当に楽しみになったなあ。ヴィクトワールのスピードはタペタで合いそうな気はするんだけど。ブエナは昨年シーマの2着があるし、ここで鬱憤を晴らしてほしい。スミヨンじゃないけど、ブエナなら大丈夫でしょう。
posted by カタストロフィ at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

