(・∀・)<注目記事一覧だよ〜

【競馬ニュース】●L.デットーリが日本ダービーでデボネアに騎乗

【5/22(日)優駿牝馬(GI)】●展望

【5/22(日)東海S(GII)】●展望

【重賞回顧】●ヴィクトリアマイル(GI)

2010年07月14日

はじめましての方々に〜m(_ _)m

どうも、はじめまして、このブログの管理人カタストロフィと申しますm(_ _)m
実は「競馬をやって何が悪い。」というブログで、
単勝・複勝の予想をしているんです。
2010年度の成績は、7/11現在で、
単回収率114.8%
複回収率 97.8%
となっています。複勝はまだまだ頑張らないといけません。
目標を120%に据えて予想しているつもりで、予想するレースは
基本的に全て、何故買うのか説明をつけてあります。
なので、予想をもし参考にしたい、という方がいらっしゃいま
したら、
「競馬をやって何が悪い。」
の方にも足を運んでいただけたら幸いです。


こちらのブログのコンセプトは、ブログ名の通り、予想以外の
競馬情報…。重賞レース回顧はもちろん、2歳戦の全レースの
回顧、重賞展望までしていきたいと思っております。
前ブログで色々な要素を詰め込んでやってましたが、
改めて客観的にみると、非常に見にくいと感じたので(´Д`;)
それプラス、どうもFC2ブログは更新によるアクセス数があまり
反映されないように感じていて…。


もちろん、これまでたくさん来ていただいた常連さんには
感謝の限りですが、俺の目標として、やはり単純にアクセス数も
上昇してほしいと言う思いがありまして。


レース回顧、2歳戦は更新してしばらくしたのち、カレンダーで
そのレースがあった日をクリックすると見れるように編集したいと
思ってます。予想はこちらでは発表しません。上記の本館の方に
来ていただけたら幸いです。(予想自体は永久無料です)


さて、まずはこちらでも頑張って、両ブログ共にアクセス数増大を
目指します。皆様の応援が力になります!(`・ω・´)
posted by カタストロフィ at 17:32| Comment(0) | ブログ説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

