(・∀・)<注目記事一覧だよ〜

【競馬ニュース】●L.デットーリが日本ダービーでデボネアに騎乗

【5/22(日)優駿牝馬(GI)】●展望

【5/22(日)東海S(GII)】●展望

【重賞回顧】●ヴィクトリアマイル(GI)

2010年07月30日

シルクネクサス一叩き上昇!@小倉記念追い切り情報

kokurakinen1.gif

(・∀・)良かった馬(・∀・)
◎シルクネクサス
…全体時計はともかく、ラストしっかり伸ばしてきた。仕掛けられてもピッチはそれほど変わらなかったが、後ろ脚で力強く推進している。叩き2走目で確実に良化しているとみて良さそう。

◎ホワイトピルグリム
…金鯱賞時よりも全体時計を上げてきたが、ラストもしっかり。相変わらず沈むようなフォームで動き自体は良い。良い状態じゃないですかね。

◎ニホンピロレガーロ
…スピード感はともかく、追われてから真っ直ぐ駆けあがっており力強い。フットワークもしっかりしていて、状態はまずまず良いのでは。



(´Д`;)微妙な馬(´Д`;)
△オースミスパーク
…時計と調教がリンクしてない感じと言うか、なんかこぢんまりとしたフットワークで良く見えない。時計は悪くないんだけど。前走の馬体減の影響もありそうで、比較的各馬追い切りは良かっただけに、この馬が悪く見えたのかも。ちょっと緩慢な感じに映りました。
posted by カタストロフィ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(2) | 追切評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

小倉記念(2010年)データ分析[2]、狙いは56〜57kgの●●!
Excerpt: [AD]【無料】競馬新聞・専門雑誌を鵜呑みにするな!ホンモノはココに存在する。[推奨馬公開中] 2010 小倉記念 データ[2] 2010年8月1日1回小倉6日  第46回農林水産省賞小倉記念(G..
Weblog: 激走!データ競馬ブログ
Tracked: 2010-07-31 07:31

◎メイショウレガーロ@小倉記念【競馬#keiba】
Excerpt: 小倉10R 小倉記念(G3) ◎12メイショウレガーロ ○01スマートギア △08シルクネクサス ×10アルコセニョーラ ×15サンレイジャスパー 単複 12...
Weblog: 競馬をやって何が悪い。
Tracked: 2010-08-01 13:55
×

