(・∀・)<注目記事一覧だよ〜

【競馬ニュース】●L.デットーリが日本ダービーでデボネアに騎乗

【5/22(日)優駿牝馬(GI)】●展望

【5/22(日)東海S(GII)】●展望

【重賞回顧】●ヴィクトリアマイル(GI)

2010年10月31日

芝はサンデー系が好調@10/31(日)東京開催

101031tok.gif


1番人気が(3.3.2.4)で、まあ平均的な感じ。3勝は寂しいけど複勝率でみれば悪くない。まあ極端にガチガチだったり大荒れだったりってことは無かったので本命党も穴党も楽しめたんじゃないかと。


ダート戦はヒムヤー系やらブラッシンググルーム系やら、リボー系やらリファールやらロベルトやらコジーンやらミスプロやらで収拾がつかない感じ。血統的な傾向が無さ過ぎるw母父までいろんなタイプが来ちゃってるし。枠で言えば、2枠が好調で、全体的には内枠有利。特に1300、1400のスタートダートのコースでは断然内枠有利の傾向。騎手面では後藤が2勝していて好調。


芝戦は外枠が少し不利かなと言う印象。内が伸びる馬場だったと言うこともあるんだろう。血統面ではサンデー系が好調で、特にヤヤオモに変わった午後からは全4Rの連対馬が全てサンデー系と言うほどんび顕著。信頼度で言えばSS×ND系種牡馬の方が高い傾向にあるので明日の予想に役立てたいところ。
posted by カタストロフィ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 開催日総括 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。