(・∀・)<注目記事一覧だよ〜

【競馬ニュース】●L.デットーリが日本ダービーでデボネアに騎乗

【5/22(日)優駿牝馬(GI)】●展望

【5/22(日)東海S(GII)】●展望

【重賞回顧】●ヴィクトリアマイル(GI)

2010年11月20日

【速報】三浦皇成が直線で落馬…騎乗馬故障で地面に叩きつけられる。詳細不明

ソース無しです、すいません。GCでの情報をもとにとりあえず速報。

11/20(土)東京6Rでナムラノーブル(三浦皇成)が直線で故障を発生し、そのまま落馬。地面に叩きつけられ、後続に少し蹴られたようにも見えた。詳細は不明。土曜は騎乗予定が全てキャンセルになりました。マイルCSに騎乗予定のスマイルジャックだが、続報を引き続きお待ちください。



とりあえず三浦…生きて帰ってこい。落馬は怖いんだとしっかり思い知って、内田やその他の騎手に思いっきり謝ってこい。見ている感じではザタイキの武の落馬ほどではないと思うんだけど。
posted by カタストロフィ at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170034118

この記事へのトラックバック
×

