(・∀・)<注目記事一覧だよ〜

【競馬ニュース】●L.デットーリが日本ダービーでデボネアに騎乗

【5/22(日)優駿牝馬(GI)】●展望

【5/22(日)東海S(GII)】●展望

【重賞回顧】●ヴィクトリアマイル(GI)

2011年02月04日

継続することは本当に難しい…色々

 ホントに申し訳ないのですが、メルマガの募集を打ち切らせていただきます。募集人員が集まった…なら良いんですけど、皆様方の予想通りでございます(´д`;)それでも1名様でも、ご購入していただいた恩義は忘れません。それに尽くせなくて、申し訳ないです。まあ、冷静に考えて、仕方ないですよね。正直1880円は高い。あまりにも早すぎる見切りですが、一人でも少ないうちに、と判断しました。増えることもなかったかもしれないけど。本当にご購入者様には申し訳がありません。根性無しで計画性もないとか、最悪ですね。


 このブログの方も少し悩んでおります。ここまでの成長は正直予想を超えてますし、アクセスの9割近くがbookmarkからということで、この辺は非常に満足しているとともに、こちらは決して少なくない、リピーターの方々に感謝しております。有馬以降のアクセス数は、冬場にも関わらず、去年の勢いを多少なりとも感じましたが、ここのところ、メルマガ作業と両立が難しく、更新が減り、アクセスも減るという悪循環で…。


 今、家庭環境がギクシャクしてまして…。ただいま嫁と子供と別居中なんです。まあ、ちょっと好き嫌いの別居ではなく(と、思いたいが実際はわからん)、かなり病気が悪化して、実家で静養中なんですが、子供も2人いるし、離婚という手段は取りたくない。どうもパニック障害だけではなく、他の精神障害も併発しているような気がするんですよね。医師曰く。両親と同居のため、色々と言わなきゃいけないことがあって、それがどうもストレスに繋がったようで、一気に爆発したと。正直良くわからん。orz...俺まで鬱になるよ。


 今は、少し陰鬱な状況で生活しています。でも、このブログ自体はまだまだ伸びる要素を残しているし、頑張りたい。メルマガをやって思ったのは、まだまだ、ブログ自体に努力したことってないなと。少しリフレッシュして気分一新してから、もう一度積み上げていきたいと思います。


 もうなんか、色々ご迷惑かけます。とりあえず、今はゆっくりリフレッシュして、再起の機会がほしいです。ホントにごめんなさい。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by カタストロフィ at 18:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しみに見させてもらっています。
平場の予想までしているサイトはあまりないですし、よくレースを見ているんだなと感心しながら馬券の参考にさせてもらっています。

あまり無理のなさらない程度に、更新続けていただければ嬉しいです。
Posted by toshi at 2011年02月04日 22:15
いつもお世話になっています。
前にも書きましたが、あなたの競馬分析の緻密さにはいつも脱帽しています。予想にはきちんと根拠を添えてありますし・・・。
僕は今無機的にブログの更新をしています。10−11月にあまりに気持ちを入れすぎてしまい、しんどくなったのが原因です。今は気持ち半分で更新しています。それゆえあなたのブログを見るといつも自分の不甲斐なさを実感してしまいます。
僕が何を言ってもダメでしょうが、早く自信を取り戻して戻ってこられることを望んでいます。
Posted by KooZZYY at 2011年02月06日 23:01
激励のコメントありがとうございますm(_ _)m

>toshiさん
ありがとうございます。ご心配をおかけしましたが、予想の方も含めてゆっくりと自分のペースでやり直したいと思います。予想の方はなるべく、全レースにこだわっていきたいですね。頑張ります。


>KooZZYYさん
ありがとうございます。少し気を張りすぎたかもしれません…。自分自身をもう少し長いスパンで見守らないと駄目ですね。多少気を緩めるのも必要かもしれません。競馬に楽しみを見いだせないと、頻繁な更新も難しいですしね。有馬記念の前の時のように、やはり自分自身が盛り上がると、良い内容が書けると思うし、自分が良い文章を書けるときに更新し、そうでないときは少し様子を見るのも重要かなと思いました。お互いブログ運営は大変なところもありますが、頑張っていきましょう。
Posted by カタス@管理人 at 2011年02月08日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184132485

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。