(・∀・)<注目記事一覧だよ〜

【競馬ニュース】●L.デットーリが日本ダービーでデボネアに騎乗

【5/22(日)優駿牝馬(GI)】●展望

【5/22(日)東海S(GII)】●展望

【重賞回顧】●ヴィクトリアマイル(GI)

2011年05月22日

ホエールキャプチャがクラシック制覇へ万全の追い切り!@優駿牝馬(GI)追切評価

2011oaks2.gif


(・∀・)良かった馬
◎ホエールキャプチャ
…仕掛けられると前肢を伸ばして叩きつけるように力強く駆ける。軽快さ抜群で、楽な手ごたえで好時計、終いも速い。出来は万全。


◎マイネイサベル
…スピードに乗ってくると、前肢で掻き込み後肢でしっかりバネを効かせて推進。ウッドチップで綺麗なフォームで駆け抜けていき、良いですね。


◎バウンシーチューン
…仕掛けられると前肢をしっかり回転させて、ピッチを上げて反応。状態自体は良さそうです。




(´д`;)微妙な馬
△サイレントソニック
…折り合いの練習なのか、抑えていたが首を上げて掛るような感じで終始。2400mは流石に長いんじゃないか。

△ハブルバブル
…一杯に追われる。仕掛けられるとピッチを上げるんだけど、スピードが伴ってこない。一本調子な印象を受けました。府中の2400は?

△ハッピーグラス
…前肢の掻き込みは悪くないんだけど、後肢でちょこちょこと動かして伸び切れない感じ。悪いというより、平凡という感じですね。調教で強調は出来ません。


ランキングの応援クリック、いつもありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ人気ブログランキングへブログランキング ドット ネット

posted by カタストロフィ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 追切評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202808455

この記事へのトラックバック

オークス,東海Sの予想、買いデータ&消しデータまとめ
Excerpt: [AD]オークスも完全無料で買い目公開!! 優駿牝馬[オークス],東海Sの予想 優駿牝馬[オークス]データまとめ △単勝オッズ30.0倍以上 (0-2-1-86) ○前走1着馬で当日3番人気以内 ..
Weblog: 激走!データ競馬ブログ
Tracked: 2011-05-22 08:48
×

