(・∀・)<注目記事一覧だよ〜

【競馬ニュース】●L.デットーリが日本ダービーでデボネアに騎乗

【5/22(日)優駿牝馬(GI)】●展望

【5/22(日)東海S(GII)】●展望

【重賞回顧】●ヴィクトリアマイル(GI)

2011年02月22日

競馬予想サイトの査定サイト。@TEAMKeibaさん

今回のご紹介は、少し特殊ですが、競馬予想サイトを査定しているサイト、「TEAMKeiba」さんです。いままで多くの競馬予想サイトさんを紹介させていただきましたが、切り口としては非常に面白いなあと思いましたね。春のGI戦線が始まるということで、やはりどの競馬サイトさんも本格的に力を入れだす期間ですし、このブログでも力を入れてご紹介させていただきます。


査定の最終段階に、公開査定というものがあり、「TEAMKeiba」の会員は、無料でその買い目を見て、査定に参加できます。この際に、無料で予想や馬券の買い目を見ることが出来ますし、ある程度審査を通ってきた人の予想ということなので、やはり参考に出来るものが多いと思いますね。そのままその予想を信じるもよし、自分の予想と組み合わせて、3連単のヒモに、気になる人の予想を合わせてみてもいいと思います。こういった多人数参加型のサイトというのは、単純に予想を見るというだけでなく、色々な観点から勉強になるというのもいいんじゃないでしょうか。


フェブラリーSが終了し、春のクラシック戦線がいよいよ本格始動します。その流れに、色々な人の、それも優秀な予想家の視点を掴むことが出来れば、一歩有利に予想を展開できるかもしれませんね。俺もI-Patの残高が増えるように、色々参考に出来るところはしていきたいです。


posted by カタストロフィ at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | PR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

再度ご紹介。競馬ブロガーには是非@稼げるよJP Admediaさん

 以前にもご紹介させていただきましたが、「稼げるよJP Admedia」さんです。競馬ブログを運営されている方々には、是非参加していただきたいということで、再度記事を書かせていただきました。


 俺もいろんなアフィリエイトを試してみましたが、現実的に求めている金額にはなかなか至らないもので…。競馬ブログをしながら、副業にしようと思ってらっしゃる方々も、そういう思いをされている方は多いと思います。(´д`;)まあ、そんなに世の中、甘いわけないんですけどね。そんな中でも、ここ「稼げるよJP Admedia」さんは、俺の中では、副収入として求めている自分の額との差が、それほどないんですよね。これぐらい安定して稼ぐことが出来れば、ブログ運営していて良かったなあ、と思えるレベルだと思います。 


 広告記事を書くことで、固定報酬がいただけるんですが、その額がちょっとしたものなんですね。ランクによって違うのは確かですが、自分が運営しているブログのアクセス数ぐらいなら、他のアフィリエイトサイトと比較して、十分に満足できるレベルの報酬です。もちろん成立によって追加報酬がもらえるケースもありますし、それと同時に、アクセス増加を目指すモチベーションにもなります。また、twitter(ツイッター)専用の依頼もありますし、色々な手段で宣伝していけば、かなり稼げると思います。


 個人的に、「稼げるよJP Admedia」さんの運営方法は魅力的なので、是非たくさんのブロガーの方々にも参加していただいて、俺もたくさんの依頼を受けたいというのが本音ですね。まだ設立されて、それほど間もない状況なので、これから参加ブロガーさんが増えれば、依頼数も更に増えるでしょうし、しっかり稼いでいきたいと思います。


 最後に、このブログをご愛読してくださっている方々、広告記事に対し、いつも好意的に見ていただいて感謝しております。同業者の方々、今の報酬に不満をもっている方々は、一度是非試してみてください。



posted by カタストロフィ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | PR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

ブログで記事を書くだけで報酬GET!!「稼げるよ!JP AdMedia」さん

 久しぶりに紹介させていただくのは、競馬サイトではありませんが、俺が参加させて頂いている、アフィリエイトサイトの「稼げるよ!JP AdMedia」さんです。


 ここに参加させて頂いているから、と言うわけではないんですが、個人的には凄くお勧めできるアフィリエイトサイトですね。一度、ある程度報酬額が溜まった時に、振り込みを依頼したら、すぐに振り込んで頂いたので、これは大丈夫だろうと判断し、現在も良いお付き合いをさせていただいております。ホントお世話になっておりますm(_ _)mやはり、アフィリエイトサイトを選ぶ基準は、報酬をしっかり受け取れることと、対応の丁寧さですよね。その辺は太鼓判を押します。


 ブログアクセス数で、ランクが判断され、それに応じて報酬額は変わってくるのですが、丁度このサイトぐらいのアクセス数であれば、副業としてお小遣い稼ぎにはちょうどいい程の報酬は安定して頂けます。俺の場合は、数多くある依頼の中から、通常の記事更新で忙しいので、ある程度絞って選んでいますが、稼ぐつもりで、しっかり記事を書けば、十分な報酬が得られると思いますよ。毎日コツコツ更新できる人ならば、安定して収入を得ることが可能だと思います。


 報酬のパターンですが、基本的には記事を投稿するだけで、固定報酬(ランクに応じて)がもらえます。その中から、個々の依頼によっては、契約ごとにインセンティブが支払われるケースもありますので、上手く記事を書くことができれば、高報酬が得られることもあります。また、ブログの記事投稿だけでは無く、メルマガtwitter(ツイッター)に対応した依頼もありますので、多方面から報酬を得る機会があると言うのも非常に大きいですね。


 まだ、このサイトさん自体が、立ちあげられて間もないと言うこともありますが、非常に真摯でご丁寧なご対応をなさってますし、これからも頑張ってほしいと思います。アクセス数や記事の更新頻度を増やしていけば、確実に高報酬に繋がりますので、競馬ブログを運営されている方で、副収入が思っているよりモノ足りないと言う方は、特に「稼げるよ!AdMedia」さんをお薦めします。一応、俺なりの説明はさせてもらったけど、正式な内容は下記にある「稼げるよ!Admedia」さんのサイトでご確認くださいましたら幸いです。




posted by カタストロフィ at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | PR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

Seesaaブログのアフィリエイト新機能を早速試験的に使ってみます。

え〜、家庭内事情のため、今は仕事に出られない状況なんですが、お金が無いのでwこういう形で少しでも報酬をもらえるように努力しています。いつも来ていただいている皆さんには出来る限り、負担の無い形で、良い情報、良いブログとして運営していくために、ブログ内でこういう形で様々なPRをしていっていますが、ご理解していただけましたら幸いです。


あと、俺個人の感想として、どうも競馬予想よりも、レース回顧とか分析とか、そっちの方が性に合ってる気がするんですよね。冷静に見られると言うか。もし全レース回顧とか、そっちの需要がありましたら、お仕事として有料メルマガにでもしようかなあと考えております。家族に迷惑をかけない程度に稼げればと…。こちらのブログは当然無料で、これ以上のクオリティを追究していくのと同時並行していくつもりです。流石に今はあくまで個人的趣味の範囲内なので、正直家庭の事情や自分の体調で更新が滞ることもあったけど、当然有料にすればしっかり仕事として、しっかりやります。もし、何かご意見等ありましたらコメントして頂ければありがたいです(´д`;)子供2人いて、嫁が精神疾患と言う状況で、仕事に出ることが難しいので、いずれにせよこういう形でしばらく様子を見て行きたいと思います。


いつもいつもお金の話になってホント申し訳ないですm(_ _)m。


では今回はアフィリエイトでSeesaaブログが新しく取り入れた「Seesaaアフィリエイトサーチ」を活用させていただきます。
ウイニングポスト7 2009 / コーエーWinning Post 7 2010 / コーエーテクモゲームスWinning Post 7 2010 / コーエーテクモゲームス


ご存知KOEIの競馬ゲーム、ウイニングポストシリーズの中から傑作の7、2010年度版です。競馬ファンならダビスタよりもこっち、と言う人は少なくないと思います。シンボリルドルフの世代から2010年を過ぎると仮想世代に突入。基本的に史実に忠実なんですが、歴史を変えることも結構できます。


今回は遂に、と言うかようやく実況が入りました。また自分の馬だけ○○番とかって言われるのか、と思ったけど、一応実況が入っている単語を組み合わせることで、自分の馬でも馬名は呼ばれますね。実況自体は比較的スムーズに感じたけど、最後は結構勝ち馬連呼するので面白いですねw実況のおかげで今までスルーしてた自分の馬以外のGIも見るようになりましたね。ナリタブライアンはやっぱり実況つきだとテンションが上がる。ナリタブライアンVSマヤノトップガンの有馬記念(史実ではタイキブリザードだったけど)を感動しながら見てました。


何と言っても箱庭ゲーム。自分の種牡馬のサイアーラインを伸ばしていって、血統図を塗り替えて行くのが醍醐味。自分の種牡馬に青のスピード因子が2つつけば、そいつに自分の肌馬を集中させてダービーで6頭出しのリアル社台をやってみたり、海外に種牡馬をもっていって、欧州、アメリカの血統図まで塗り替えてリアルセントサイモンをやってみたりと、これほど幅の広い競馬ゲームは、このゲームしかないですねえ。最強馬作りでは無く、最強種牡馬作りが最高に楽しいゲームです。7以降はマイナーチェンジを繰り返してるけど、個人的に馬産ゲームとしてはこれが終着点だから仕方ないかなと。対戦がダビスタほど熱くないのは、能力の限界値の幅があまり無いからでしょうね。ダビスタVのサイキョウクラウド的な馬が作れないと言うのは残念ですけどね。まったりしていくシミュレーションゲームが好きな俺にとっては、このゲームのコンセプトは素晴らしいと思います。是非皆さんも、始めてみてはいかがでしょうか。競馬ファンなら長く楽しめる造りになっているし、昔の馬の血統もしっかりわかるので、勉強にもなります。


ここでウイポあるあるを…


・超大物と期待してたらパワーC…orz...
・超大物と期待していたダート馬、距離適性が2000〜3400…orz
・種牡馬引退間際にやっと系統認定される条件が揃ったと思ったら、別の馬が先に認定されて間に合わず…orz
・海外セリで相馬さんが良いって馬を根こそぎ買い倒す。
・開始序盤にパーソロン直仔の繁殖牝馬を買いあさる。
・如月さんと安田さん…どちらを秘書にするかが一番時間がかかる。
・サンデー系がすぐに絶滅…。
・思い入れのある史実馬の子供がやたら走らない
・史実補正が掛っている馬が馬群に詰まってもピンボールみたいに弾き飛ばして飛んでくる。
・過去のダートの強豪が、凄い価格で種牡馬入り
・メジロ軍団全盛期イベントに出てくるメジロの3頭が、マックイーン、ライアン…あれ?パーマーは??orz...
・流れ星まで出た超大物がスピード不足orz...
・そろそろ止めようと思った時に出てくる超大物(´・ω・`)ネレンガナ
・馬群に詰まった騎手のレース後コメントが「力は出し切れた」
・ジェニュインがやたら強い
・オートにしてたら新馬戦で同じレースに3頭出しorz...
・スプリンターなのにスプリントGI無視して安田記念に出るorz...
・パワーCの強い中距離芝馬には海外遠征を繰り返す。


ウイニングポスト7 2009 / コーエーWinning Post 7 2010 / コーエーテクモゲームスWinning Post 7 2010 / コーエーテクモゲームス
posted by カタストロフィ at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | PR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

競馬予想会社老舗のシャドーロールさん

 今回の紹介させていただくのは、競馬予想の老舗サイト、「シャドーロール」さんです。今回は無料メールマガジンのキャンペーンになりますね。


 このサイトさんの特徴は、広範囲に渡って多数の情報ルートを抱えているというところでしょうね。競馬を予想する人はもちろん、過去のレースなどからのデータ分析、コース特性分析や、元関係者からの情報、それらを解析したうえで、長年の経験と勘を用いることで高精度の予想を提供されています。やはりそこが勝ちに繋がってくるんですね。


 前述の通り、色々な角度からの予想を提供されるので、競馬素人さんでも簡単に競馬予想の入り口に入ることが出来ると思いますし、もちろん競馬予想に悩んでいる方にとっても役立つと思います。競馬でどうしてもあと一歩勝てない、と言うような方には、一つの参考ツールとしてみてはいかがでしょうか。


posted by カタストロフィ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | PR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

